キーワードランキング
噂,最新情報,ニュース 話題のモノたち
今、コレが熱い!旬なものから定番のものまで、今みんなが楽天市場で検索しているキーワードが一目でわかる!検索されているのには理由があります。話題のモノたちを今すぐチェック!コチラ>>
急上昇の検索ワード
  • 蝉しぐれ
  • 松島基地
  • IKKO
  • 為末大
  • 浅尾美和
  • 嵐 仙台
  • ユベントス
  • 大曲
  • 社労士
  • a-nation 東方神起
  • 犯罪サイト
  • 飲むローズ
  • 磯谷利恵
  • 脳内メーカーチェック
  • 七七七五
  • ウスバカゲロウの幼虫
  • AH64D
  • プレッシャー世代
  • 真田信綱
  • 空想無印
CATEGORY
NEW ENTRIES



| - | | スポンサードリンク |
a-nation '07、ド派手浜崎あゆみ&スケスケ倖田來未
a−nation’07の最終公演が昨日、東京・調布の味の素スタジアムで行われましたね。
会場はアリーナ、スタンドが約4万5000人の観客でぎっしり。
浜崎あゆみさんは例年通りトリで出演し、ド派手ステージでファンを魅了したようです。
ブラジャーが透けて見えるセクシー衣装の倖田來未さんは、故障したマイクを持って登場してしまい、途中で交換するというハプニングに見舞われましたが「いいねん、ライブなんやから!」と関西弁で笑い飛ばしていたとのこと。
この日はほかにTRF、大塚愛、東方神起、mihimaru GT、AAAら全24組の歌手が約9時間にわたってライブを繰り広げました。
また、サプライズで昨年再結成した米米CLUBも出演。
異色どころでは松平健さんがホストのふん装で「マツケンパラパラ」を披露したそうです。
| 芸能人 | 11:49 | 噂うわさウワサ |
倖田來未、中居正広との熱愛報道後のパンチラライブ
倖田來未さんがSMAPの中居正広との熱愛報道後、初めて公の場に登場しました。
18日、横浜アリーナで行われたイベントライブ「J−WAVE LIVE」でのこと。
倖田來未さんのステージ上での発言に注目が集まりましたが、報道については一切触れず。
ただ、倖田來未さんはラブソング「恋のつぼみ」で、めちゃくちゃ 好きやっちゅーねん・・・のサビをマイクを客席に向けて合唱をあおるなど、終始幸せいっぱいの表情。
倖田來未さんの9月12日発売の新曲「愛のうた」については「もしも願いが叶(かな)うとしたらあなたは何を願いますか、という歌。
好きな人を思い浮かべながら聴いてほしい」と、倖田來未さん自身の恋の充実ぶりをうかがわせるように穏やかな表情で呼びかけたそうです。
倖田來未さん、19日には神戸公演があり、出演後には「京都のお父さん、お母さんと会ってご飯食べる」とのことで、恋愛報告も兼ねているものと思われ、待ちきれない様子だったようですよ。
| 芸能人 | 13:30 | 噂うわさウワサ |
ビビアン・スー、顔面まひのウワサを写真公開で否定
ビビアン・スーが顔面神経がまひしたというウワサを、写真を公開して否定しました。
ビビアン・スーは上海でドラマの撮影中、頚椎(けいつい)の痛みを訴え、治療のため台湾に戻っていました。
台湾の事務所関係者はビビアン・スーの症状は報じられたほど深刻ではないとコメントしていますが、うわさが発生してからビビアン・スーは公の場に姿を現していません。
他の台湾メディアは「デマ粉砕」というタイトルで、ビビアン・スーがイメージキャラクターを務めるシャンプーの宣伝用写真を掲載した記事を公開。
7月31日−8月3日ごろに撮影されたもので、ビビアン・スーの病状がうわさされていた時期と重なります。
| 芸能人 | 12:04 | 噂うわさウワサ |
二宮和也との交際について長澤まさみの父がコメント
二宮和也さんと長澤まさみさんの熱愛が昨日報じられましたが、双方の事務所は全面否定。
そんな中、長澤まさみさんのお父様で常葉学園橘高サッカー部監督の長澤和明氏が13日、二宮和也さんについて「賢そうで好青年」と語りました。
長澤監督には、交際報道について取材を受けた長澤まさみさんから、前夜のうちに知らされていたそうです。
二宮和也さんとの交際について、「私は何も聞いてません。20歳を過ぎている大人なんだし、いちいち親に(交際を)報告してきませんよ」と詳細には触れませんでした。
ただ、二宮和也さんに会ったことこそないそうですが、活動を特集したドキュメント番組を通じて好印象を持っており「賢い好青年でいいんじゃないですかねぇ」と語ったそうです。
初めて報じられた愛娘、長澤まさみさんのロマンスだったわけですが「スキャンダルじゃなくて良かった」と、安心したように話していたとのこと。
| 芸能人 | 15:33 | 噂うわさウワサ |
工藤静香はイヤイヤ働いている?
工藤静香さん、イヤイヤ働いているという噂が出ています。
工藤静香さんがレギュラー出演している「明石家さんちゃんねる」でも、ダラダラこなしている態度が目に付くとか、工藤静香さんが手掛けているジュエリーブランド「トレジャーフォー」の方も、「まったくヤル気が感じられない」との声が。
でも、工藤静香さんには働かなければいけない事情があるとも。
「(木村拓哉は)東京・目黒に総額10億円の豪邸を建てたばかりです。他にも両親のために千葉県にマンションを購入したり、那須に別荘を建てたという話もある。長女の心美ちゃんは名門インターナショナルスクールに合格して、今秋に入学を控えている。学費もバカになりませんからね」(芸能記者)
いくら木村拓哉さんが稼いでいるといっても、04年度の年収は3億円弱。
工藤静香さんも専業主婦をやっているわけにはいかないのだとか・・・
| 芸能人 | 16:57 | 噂うわさウワサ |
タカアンドトシのタカ、生番組で二股疑惑についてコメント
タカアンドトシのタカが、鈴木奈津子リポーターとの二股浮気が報じられましたね。
今日、タカアンドトシがレギュラーを務める日本テレビ系『ラジかるッ』で、タカがこの疑惑についてコメントしました。
今回の二股疑惑が報じられているスポーツ紙の記事が紹介されると、タカは「オレは腹が立っている! (写真の)写りが悪い」と、二股疑惑現場をキャッチした『フライデー』に一言。
改めてトシに「(鈴木奈津子さんとは)お友達なんでしょ?」と問われると、「お友達です」と確認するようにうなずきながら答えるなど神妙な面持ちに。
最後に、「(今回の件では)いろんな人に迷惑をかけているじゃないですか。僕の彼女にも心配を掛けたし」と、交際8年になる一般女性の彼女についても触れ、「こういうのが出るけど大丈夫だからと言いました。納得してくれました」と語りました。
| 芸能人 | 17:14 | 噂うわさウワサ |
中山エミリ、飯沼誠司と熱愛発覚&キス写真
中山エミリさんの熱愛が発覚、キス写真がフライデーに掲載されました。
中山エミリさんのお相手は、ライフセーバーで俳優の飯沼誠司さん(映画「海猿」などに出演)。
フライデーでは、千葉県内の海水浴場に建つ一軒家で中山エミリさんと飯沼誠司さんがキスしているところを窓越しに撮られています。
この家は飯沼誠司さんがライフセービング指導を行っている海岸近くにあり、中山エミリさんが掃除や洗濯など、飯沼誠司さんの世話をしているそうです。
中山エミリさんと飯沼誠司さんの出会いは、平成17年放送のテレビ朝日系「土曜ワイド劇場 殺人リプレイ」での共演。
| 芸能人 | 14:27 | 噂うわさウワサ |
ダルビッシュ&サエコ、交際3ヶ月でできちゃった婚
ダルビッシュサエコの交際が昨日報じられたばかりですが、なんとサエコが妊娠していることがわかりました。
交際3ヶ月にして妊娠3ヶ月。
ご存知のとおり、サエコは早稲田に通う女子大生。
ダルビッシュ有は最新号の「anan」で、フルヌードを披露して話題にったばかりですね。
ダルビッシュサエコは親しい関係者や知人に「結婚しようと思っています」と報告。
結婚の具体的な日取りなどは決まっていませんが、ダルビッシュは生まれ故郷の大阪ですでにサエコを両親に紹介しており、シーズン終了後の今秋にもダルビッシュサエコはゴールインすることになりそうです。
いや〜、素早い展開にビックリしましたが、とりあえずおめでとうございます!
ラブサエコ大百科
ラブダルビッシュのフルヌード掲載「anan」最新号
| 芸能人 | 13:49 | 噂うわさウワサ |
布袋寅泰、町田康への傷害容疑で書類送検
布袋寅泰さん、ついに書類送検されました。
芥川賞作家でロック歌手の町田康さんを殴ってけがを負わせたとして、傷害の疑いです。
布袋寅泰容疑者と町田康さんは、6月13日夜から千葉県富津市の布袋寅泰容疑者の別荘で、2人で行うバンド活動について相談。
翌日未明、東京に帰る途中、布袋寅泰容疑者が、活動方針をめぐって意見が食い違ったことに怒り出し、町田康さんに殴るけるの暴行を加え、顔などに全治約2週間のけがを負わせた疑い。
町田康さんから6月18日、警察に被害届が出されていました。
| 芸能人 | 18:10 | 噂うわさウワサ |
櫻井淳子、女の子を出産
櫻井淳子さんが4日午後11時に女の子を出産しました。
櫻井淳子さんは2003年にテレビ朝日編成局の島川博篤さんと結婚。
今回、初めてのお子さんです。
赤ちゃんは体重3056グラムで母子ともに健康。
櫻井淳子さんは公式ホームページで「会いたい会いたいと10か月間ずっと願ってきたので今はとてもとても、とっても幸せです! 私たちのもとに授かったこの宝ものを一生大事にしていきたいと思います」とコメントしています。
櫻井淳子さん、おめでとうございます!
| 芸能人 | 15:44 | 噂うわさウワサ |